大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

キャノンボール完走しました!

2012年03月27日

こじんまりさです。

先日、25日、キャノンボールに参戦してきました!



7:35 宝塚スタート

19:15 須磨浦公園到着



完走しました!!!!



あまり・・というよりほとんど写真を撮る余裕もなかったのですが(笑)



CB1 CB2











6:15 宝塚集合

緊張のあまり、阪急の切符を無くすというリスクカードも(笑) 

駅員さんに泣きついて許してもらいました。



CB3



























多分11:00頃、一軒茶屋のエイドで。。

座って休憩したのはこことこの後の摩耶山掬星台だけだったような。。。



CB4  CB4 CB5



新神戸を越え、再度山のエイド。

アルコールや何やら美味しそうなものがたくさんありそうでしたが、時間がないのでスルー。

記念撮影だけしました。

カメラを向けられると元気になる!

金魚かと思ったら猪だったと後で気づいた一コマ。。





ここから先は時間との闘い。

そして登りは息が切れ、下りは膝に痛みが走り。。。。



6人チームでいましたが、鍋蓋山を越えた辺りでチーム分けし、私はさくらちゃんと先にゴールを目指しました。

そこからさくら先生に必死に付いて行き。。。

計画より15分遅れだったのを巻き返し(汗)



なんと、予定より早くゴールできました!

根性ですね(笑)



チームTKG、みんなありがとう~~~~

ほんとに感動しました!



CB6 CB7










同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸ものづくり中小企業展示商談会
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 【ひょうごビジネスメッセ2016出展!】 (2016-01-18 16:01)
 神戸ものづくり中小企業展示商談会 (2015-06-25 11:06)
 神戸設計ルーム年末年始休暇のお知らせ (2013-12-16 04:12)
 11月29日は企業縁日でした(^^) (2013-12-02 01:12)
 KSR社員旅行in長崎【2日目】 (2013-02-13 02:02)
 KSR社員旅行in長崎!【1日目】 (2013-02-12 01:02)


ニュース

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

この記事へのコメント

こじんまりさの表情 サイコーに輝いてる!!! 横の先生。。。ペコちゃんかっ?!   とにかく完走できて、よかった~~
 
Posted by ちなっちい at 2012年03月27日 14:03

ちなっちい、ありがとう!!
先生の顔。。。絶妙(笑)
私も次はチューゴール目指そっかなー(笑)
Posted by こじんまりさ at 2012年03月27日 20:03

おめでとう!
初めてで完走とは…やるな!!!
村八分じゃあ~(笑)
Posted by やんこ at 2012年04月03日 09:04

やるやろ~!!
根性あるねん(笑)
みんな完走できてホントよかった!
Posted by こじんまりさ at 2012年04月03日 10:04
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)