大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

社内イベント「KSRリフレッシュ企画」を開催しました!

2013年08月26日



こんにちは!神戸設計ルーム新人の村本です。


 


雨のおかげで少し過ごしやすくなってきましたね。


 


今日は824日土曜日に開催した、


KSRリフレッシュ企画の模様をご紹介します!!





写真 13-08-24 10 59 00.jpg


 




この企画は私・熊野さん・道野さんによる


先輩をおもてなししましょうという会でございます。





写真 13-08-24 10 58 05.jpg


 



写真は準備などでお借りした吉住先生の事務所。

山崎さんも準備に駆けつけて下さいました(*^▽^*)





写真 13-08-24 11 23 58.jpg






ワイン
&カフェバー「ジーナ」をお借りして、


ジーナのオーナーの山崎さん、スタッフの本多さん、


your`sPROの吉住由美子先生などいろんな方のご助力を目いっぱい頂きながら今回の開催となりました。




写真 13-08-24 10 28 35.jpg 



写真 13-08-24 10 28 01.jpg






3人で企画の内容を考え、料理をし、お酒など飲み物を提供したのですが、


企画準備からバタバタ、当日もバタバタというバタバタしっぱなしの私たち()


 


このような企画を行うのがどれだけ大変かが分かりました


 


料理の他にも、ビンゴ大会をおこなったり、じゃんけん大会をしたり


ロシアンおにぎりをやったり(赤木さんのポーカーフェイスに全員が騙されました…)



また、オフィスビギンの柳本先生・新下さんにもゲストとして参加していただきました(ノ*゜▽゜*)





そして企画の準備段階から出張で参加できないと

おっしゃっていた社長がスペシャルゲストとして登場!




 


企画1.jpg



企画2.jpg



企画3.jpg



企画④.jpg





大変かつ楽しい時間は本当にあっという間で、

終わった後は通常営業に戻ったジーナでそのまま二次会(笑)





写真 13-08-24 18 12 01.jpg





今回の企画を通して、いろいろなことを学びました。



まだまだ新人の私たち、わからないこといっぱいの中で

一生懸命さだけはたくさんこもった企画でした。



この一生懸命さを何年たっても忘れず、頑張っていきたいと思います。




















同じカテゴリー(社内ニュース)の記事画像
人は何故走るのか!?
週末の六甲MG
KSR営業全員集合!
愛妻家
11月3日はKSRMGでした。
社内MG研修終了しました!
同じカテゴリー(社内ニュース)の記事
 人は何故走るのか!? (2013-09-13 06:09)
 KSR内々定者懇親会!(^-^*) (2013-07-08 08:07)
 KSR全体会議。まずは「知る」! (2013-06-03 02:06)
 衆目評価を始めて2か月。 (2013-05-30 06:05)
 パナソニックそらみみ工房 「パソコンのお医者さん」稲澤様と吉本様による診察中です。 (2013-05-27 04:05)
 新入社員マナー研修、その後。 (2013-05-24 02:05)


社内ニュース

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)