大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

違いの分かる人?

2013年09月03日

こんにちは!神戸設計ルームの新人村本です。


 


バケツひっくり返したような雨が降っておりますね


恐ろしや~


 


 


最近、というか入社してから肩こりに拍車がかかり


(私の姿勢が悪いのが原因です)


 


会社近くの整骨院に通うようになったのですが、


皆様整骨院接骨院の違いってご存知ですか??


 


 


最近まで気になりつつも調べてなかったのですが、


ついに調べたところ衝撃の事実が…


 


整骨院と接骨院の違いは…ありません(ぇ


 


どちらも骨接ぎ屋さんで、柔道整復師という国家資格を持った方が経営しているのです。


 


いわばアップルとりんごみたいな物です、一緒です。


 


 


書いといてなんですが、


調べてみたら一緒なんかい!と突っ込んでしまいました。



この記事を読んだ方が、すっきりしてくださったら幸いです(笑)





ところで、うちの実家のにゃんこは障害物チラシ一枚でも華麗に避けますが、

床でごろごろしている人間は避けずに踏みつけて歩きます(何



踏まれつつも肉球が幸せなのでむしろちょっと幸せになれるのですが、

どこかに猫がマッサージしてくれるようなお店はないでしょうか?



肩こりは治らずとも幸せはやってきそうなのですが(笑)




寝る猫.jpg

 




猫不足で猫を欲する村本なのでした。












同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事画像
そろそろ梅雨明けなのに・・・
日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園
ご近所探検隊
上海出張
頭上にご注意!
4年に一度の芸術
同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事
 そろそろ梅雨明けなのに・・・ (2018-07-06 13:17)
 日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園 (2018-05-01 06:52)
 ご近所探検隊 (2018-04-21 09:19)
 上海出張 (2018-03-23 12:34)
 頭上にご注意! (2018-02-15 19:46)
 4年に一度の芸術 (2018-02-14 19:22)


KSRスタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)