大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

板宿から三宮まで歩いてみました。

2013年02月25日

こんにちは!KSRハッピープロジェクト、熊野です





2月最後の週です!今月は短いですが、頑張りましょー





さて、今日のように日が出てわりと暖かかった先週土曜日のことです。





夕方から三宮で約束があったので、それまでに家事をしたりパソコンに向かっていたりして家におりました。





約束の時間は19:30。早めに行って三宮で時間を潰そうと思っていました。



現在14時。16時には三宮に着きたいところでしたが、片づけないといけないものがまだ終わっていなかったので、ちょっとスピードアップ。









パソコンと向き合うこと数分。気づけば・・・・





15:30です。机に突っ伏して寝てしまってました。



結局終わってない。(学生時代何度繰り返したかw)







中途半端すぎる自分へイライラ、じっと座りっぱなし(寝っぱなし?w)のイライラが募り・・・・





「よし、歩いたろ!」





何段かすっ飛ばして決断に至りましたが、土曜の時間の使い方としては、このまま寝てるよりはOKだと思ったんです(笑)





今日のコーディネートにはどう合わせても合わさらないスニーカーを引っ張り出し、到着したら履き替えるパンプスを鞄に入れて出発!もう歩くのみでございます。





お.jpg  い.jpg





向かいながら、Googleマップで距離と時間を調べました。





板宿から三宮まで。県道21号線をひたすらまっすぐ東へ歩きながら7.2キロ。そこまで遠くなかったか。





新神戸駅から三宮駅まででも地下鉄を使うような私が三宮まで歩くとは、土曜マジックとしか言いようがない。











歩いてると、雑念が消えていきます。



雑だらけの熊野から雑が抜けて・・・また雑が生まれ(笑)長い時間歩いてると、どうでもいいこと、よくないことを考えてしまいます。







そうこうしているうちに、



写真 13-02-23 17 50 09.jpg





元町商店街発見!これを抜ければ大丸です。





ここまで、およそ1時間半。予測時間とほぼほぼ一緒ですね。





JR神戸駅が見えたとき、乗っちゃろうかと思いましたが、頑張ってよかったです(笑)





写真 13-02-23 18 15 48.jpg



のんびり商店街を歩いていると、もうこんなに薄暗くなっていました。大丸が見えました!一応ゴール!!ヾ(´▽`;)ゝ







かかった時間は2時間。坂道がなかったので楽でした。





これは・・・・時間の使い方としてどうなの?(笑)



全く目的も意味もない2時間でしたが、またやりたいと思ってしまうのはなぜ?(笑)









無事、約束の19:30までちょっと寄り道もできましたし、これで弾丸ウォーキングは幕を閉じました。





オチなし、の今日のブログです(笑)







今年は、こんな思い付きを実現するのもいいかもしれない!



そう思えた2時間でした~







= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

~大判・大型出力ならおまかせください!~

KSRハッピープロジェクト(神戸設計ルーム)

TEL:078-221-1358

http://www.kobe-omakase.com/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =





























































同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事画像
そろそろ梅雨明けなのに・・・
日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園
ご近所探検隊
上海出張
頭上にご注意!
4年に一度の芸術
同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事
 そろそろ梅雨明けなのに・・・ (2018-07-06 13:17)
 日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園 (2018-05-01 06:52)
 ご近所探検隊 (2018-04-21 09:19)
 上海出張 (2018-03-23 12:34)
 頭上にご注意! (2018-02-15 19:46)
 4年に一度の芸術 (2018-02-14 19:22)


KSRスタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)