大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

情熱ダイニング(株)さんのびっくり野菜スウィーツ♪

2012年11月09日

おはようございます!KSRハッピープロジェクト新人、熊野です





前置きなしで、もうご覧ください!



写真 12-11-08 12 41 57.jpg





背景のキーボードは無視でッ!(笑)





カラフルなパフェですが、上に乗っているのは・・・・・はい、見まごうことなき、「プチトマト」です。







なんと、このパフェ、野菜でできているんです!



ライスパフ、ほうれん草、みかん、クリームチーズの層になっています!





ほうれん草の繊維質が、濃厚なクリームとよく合いました!



普通のパフェだったらスポンジケーキやコーンフレークが入っているところですが、ライスパフだったので甘さ控えめで野菜の甘さが引き立っています!



フルーツやシロップでは出せない野菜のカラフルさが、また食欲を引き立てて下さります・・・美味しく頂きました!御馳走様でした



写真 12-11-08 12 42 04.jpg   写真 12-11-08 12 42 45.jpg





こちらの野菜パフェは、 「情熱ダイニング(株) 野菜スウィーツ事業部」 さんで頂きました。



(ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。)





11/6(火)のひょうご企業縁日で出展されており、購入させて頂きました♪





情熱ダイニング(株)さんは、現在神戸(三宮・元町)で飲食店を10店舗展開されており、とくに兵庫県産野菜を使用した料理メニューが特徴です。



八百屋農園さん、農家さん、大豆屋さん、など、表むきがまるで本当の八百屋さんのような、とてもユニークなお店!



IMG_6661.jpg  regular_menu_02.jpg



私も伺ったことがあります野菜がたくさん食べられて大満足♪



かぼちゃのチーズフォンデュは絶品でした~





食べながら健康になれる・・・こんなお店がたくさん増えて頂けるといいですねー



それにしても、淡白な野菜をどうしてこんなに美味しく調理できるんだろう・・・。情熱ダイニングさん、素敵すぎますッ!







冬は野菜鍋を食べたいです!また伺わせて下さい(^▽^)ありがとうございました!



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

~大判・大型出力ならおまかせください!~

KSRハッピープロジェクト(神戸設計ルーム)

TEL:078-221-1358

http://www.kobe-omakase.com/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =





同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事画像
そろそろ梅雨明けなのに・・・
日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園
ご近所探検隊
上海出張
頭上にご注意!
4年に一度の芸術
同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事
 そろそろ梅雨明けなのに・・・ (2018-07-06 13:17)
 日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園 (2018-05-01 06:52)
 ご近所探検隊 (2018-04-21 09:19)
 上海出張 (2018-03-23 12:34)
 頭上にご注意! (2018-02-15 19:46)
 4年に一度の芸術 (2018-02-14 19:22)


KSRスタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

この記事へのコメント

このスイーツめっちゃ気になってました!
情熱ダイニング、松原餡とならんで饅頭売ってたので、食べたいけど食べれず・・・
Posted by 饅頭娘 at 2012年11月09日 10:11

あぁ。それは残念でしたね(●´・△・`)
でもこれでお店でできたての冬野菜スウィーツを食べる理由ができましたよ!(笑)
Posted by げっぺー子 at 2012年11月10日 00:11
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)