大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

キャノンボール完走しました。

2012年10月30日

こじんまりさです☆



今週末、六甲縦走キャノンボール大会が終了しました。



スタート



須磨浦公園~宝塚 56キロ



SPEEDの部



小雨の中、計画どおり、やんこちゃん、59くんの3人で列の後ろのほうからスタート!



旗振山頂を越え、おらが茶屋、高倉台、400階段と順調に進んでいき。。。

リーダーのともったーが作ってくれた「12時間完走計画」のタイムを少し縮めるペース



馬ノ背

この少し手前で、インド人もびっくりなコスチュームで出場のカラビナ神戸キッパと出会い、一緒に行くことに。

やんこちゃん、59くん、ゴメンなさい。。

馬ノ背





そして、エイドポイントに到着☆

MAD-CROCをいただきました。

エイド1



ここで普段なら絶対出会えないめちゃめちゃ速いチンタのしんちゃんやタケイPROに出会ってテンションあがりまくり↑↑

まぁ、POWER(往復)で出てるからですけど。。。



妙法寺から高取山の上り辺りまでそんなメンバーに一緒に連れてってもらい



そこからはまたキッパと2人。

キッパのハイテンションに何度も笑わせてもらいました!



菊水山山頂で、作ってきたおにぎりを1個と半分食べました。

そして、鍋蓋山へ。



エイド2



カラビナ神戸の再度山エイドでは温かい豚汁とお水をいただきました。

ホントに生き返りました!前日からの仕込み、ありがとうございます。



市ケ原を経て最後のしんどいポイント、天狗へ。

ここはとても長い上りなので、自分のペースでのぼりつづけました。

そして。。。重量級のキッパを置いてきてしまいました。ゴメンナサイ。。



天狗が終わると、カラビナ神戸の達也くんと出会い、一緒に行くことに。。。



摩耶山掬星台のエイドポイントでは、カップラーメンをいただきました。

ここでまたチンタのしんちゃん、タケイPRO、えりちゃんたちに出会い、密かに「私スゴイやん」とか思ってました。



後半はコースうろ覚えで、六甲山で縦走路ではなくロードを走ろうと意識しすぎて何故か六甲山牧場まで行ってしまいました。。。

達也くんも道連れにしてしまい、申し訳ない。。。



その後、縦走路に戻り、神戸ゴルフ倶楽部のあたりで達也くんとも別れて先を急ぎました。

ここからはホントに1人。

後半はウソみたいに人に出会わなくて、ものすごい不安になりました。



そして、一軒茶屋のエイドポイントは「ちゃりらん屋さん」←「チャラリン屋さん」だと思っていて笑われました。

コンソメスープ、羊羹、コーラをいただきました。



あと700メートルぐらいでトレイルだから、と励まされてエイドを出発。

東縦走路に入るとひたすら山道。。。

笹が生い茂る「パンダ道」、どんどん暗くなっていってヘッドライトを点けようかと悩みながらも明るいうちに少しでも進みたくて止まれませんでした。



このあたりでロールアウトの加藤さんがいてくれるはず。。。

でもどこなんやろー?そればかり考えてました。



そして、1時間半ほど一人でひたすら進み(この時すでに真っ暗でライト点けました)最後の山道で光を発見!

「カトさーん!!!」って叫んで写真を撮ってもらいました。

「もう少しやから」って励ましてもらって出発。



霧がすごくてライトを点けても1~2メートル先ぐらいしか見えなくて、道の真ん中を歩いているのか端を歩いているのかもわからなくて。。。

そしたらカミナリがゴロゴロと鳴り出して。。。



怖いなぁ。。とビクビクしながらおそるおそる進んでいると、後ろからものすごい速い光がやってきてビックリしたら、ビッグマウンテンの千春くんでした。

久しぶりに知り合いに出会えて嬉しかった!

自転車の千春くんと少し会話してまた一人で塩尾寺を目指しました。



そしてついに塩尾寺!

一人だと不気味以外のなにものでもなく急いで舗装路を下りました。

視界が悪くて長い長い下りがいつまで続くのか不安になりながら住宅街の明かりが見えてきて。。



そしてキャノンボーラ―3人に出会いました。

この時、すごい雷。。

落ちまくってる気がしました。

と思ったら豪雨が突然降ってきて。。。一瞬でビショビショになって動揺しすぎて住宅街で道をロスト。

引き返してやっとこさ、ゴールしました。



ゼッケン



タイム10時間35分。



人生



途中で一人を選んだのもやめなかったのも、それも又人生。



いつもの練習メンバーがそれぞれバラバラにゴールを目指した今回のキャノンボール。



さくらちゃんの速さにビックリ。

ちなっち、まいしん、雷雨にリタイヤの英断。

往復に挑戦したリーダーともったーは途中リタイヤ。でも、私たちをここまで育てたのはともったーだからね!

やんこちゃん、59くん、あっちゃんが21時頃ゴールした時は感動でした。

いろいろ思い出して泣いてしまいました。



良い仲間に出会えてホントに感謝です!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!














同じカテゴリー(女性スタッフのブログ)の記事画像
健康維新ベイシス様で『ピタッとシート』施工しました
(株)名畑さんのお酒提案会
来週オープンのFrogsDinner(フロッグスダイナー)へ
てっちゃんTシャツで東神戸マラソンの応援!
オーガニックキッチングランメール
舞子レディースMGに行ってきました。
同じカテゴリー(女性スタッフのブログ)の記事
 健康維新ベイシス様で『ピタッとシート』施工しました (2013-07-16 02:07)
 LINEUP神戸店さまでA看板を製作しました! (2013-02-08 08:02)
 (株)名畑さんのお酒提案会 (2012-12-13 09:12)
 来週オープンのFrogsDinner(フロッグスダイナー)へ (2012-11-28 03:11)
 てっちゃんTシャツで東神戸マラソンの応援! (2012-11-26 08:11)
 オーガニックキッチングランメール (2012-10-31 11:10)


女性スタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

この記事へのコメント

あと700メートルぐらいでトレイルだから!
このセリフちょうど後ろでスープを
頂きながら聞いてました!!
そしてその後、ちゃりらん屋さんで皆さんが女子は後半スゴイなぁ!ケロっとして走って行った!と
褒めて?ましたよw
Posted by k1chiro at 2012年11月01日 22:11
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)