大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

練習は正直です

2017年12月01日

第7回神戸マラソンに参加してきました赤木ですface02
応募4回目にしてようやく当選!!
マラソン自体は今年の2月に姫路城マラソンに参加し、人生2回目の挑戦niko
今回はあかんかった~!
練習不足かなぁ~と思いながら
2月の完走もあったので、まあまあ余裕をぶっこいてた~naku
スタート前

練習は正直です

10km辺りから左太ももに違和感が、いつもなら5km辺りから自然とペースが上がるはずが
この日は安定の6分/km

この時点で精神的にダメモードだったんですねface07
折り返し地点までの19km迄の向かい風maruを越えれば楽になる?と思いながら頑張るも
足の痛みとペースが上がらないもどかしさ。

とうとう、やってしまいました。23km地点からのウォーキング
9月からの練習不足がここにきて襲ってきました。

30km地点の私がこれicon15
練習は正直です

練習は正直です


日頃、大変お世話になっている三清ゴム工業のU様が
応援兼撮影に!!
https://sp-sansei.com/

練習は正直です


それからもノラリクラリ歩いては走っての繰り返しで
歩くから、余裕あるよね~神戸大橋からの眺め良かったです。

練習は正直です


あと3kmが長かったけど、無事にゴール。

姫路マラソンから遅れる事25分。
4時間58分で、ギリギリ5時間切り。

練習は正直です


4時間30分切りを目指して、また頑張りますhuman1


同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事画像
そろそろ梅雨明けなのに・・・
日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園
ご近所探検隊
上海出張
頭上にご注意!
4年に一度の芸術
同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事
 そろそろ梅雨明けなのに・・・ (2018-07-06 13:17)
 日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園 (2018-05-01 06:52)
 ご近所探検隊 (2018-04-21 09:19)
 上海出張 (2018-03-23 12:34)
 頭上にご注意! (2018-02-15 19:46)
 4年に一度の芸術 (2018-02-14 19:22)


KSRスタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)