大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

【夏休み最後の日曜日はこれで!!】

2015年08月30日


皆さんこんにちは。大里雄一です。


あっという間に夏休みが終わっちゃいましたね。


来週から9月です。いろいろな意味で変化がある週がスタートします。


それなら家族で元気つけようか、ということで焼肉に行くことにしました。


 


土曜日から言っていたので、昼ご飯抜きの万全の体制で早めの夕食にしました。


場所は近所の「1カルビ 大久保駅前店」に行きました。


http://r.gnavi.co.jp/k190370/


 20150830_171743 20150830_171759


早いから空いているやろと、余裕の気持ちで行ったのですが、既にならんでいる状態で結局30分待ち。


いい感じでおなかも空いてきて家族全員良い空腹感に包まれて席に着きました。


 


今日は食べ放題コースで、どのメニューを選んでも良いとのこと。


子供たち以上に私がテンションが上がってしまい、久々にワクワクしてしまいました。


 


 


ここのコンセプトは


「幸せな”団らん”を社会に、2時間の幸せを!!」


”メニュー・接客・居心地感において妥協することなく、安心して、そして、大切な人との絆を深める「2時間の幸せ」を感じて頂くこと”


(ワンカルビHPより)


コンセプト通り、18時前にもかかわらず186席ある座席は満席状態。


そのコンセプトがお客様に届いている証なんでしょうね。


 


 


話しているうちに肉が届き、その後は”焼き放題~!!”


20150830_180230 20150830_175742 20150830_175621 20150830_175612


 


美味しいお肉を食べながら、子供たちと雑談から将来についての話まで、中身の濃い楽しい”団らん”の時間が過ごせました。


 


最期の締めは牛骨スープでした。


20150830_185752


 


こちらも味わい深くおいしくいただきました。


 


 20150830_180534


(メニューに載っていました)


あっという間の2時間足らずでしたが、久々に家族との幸せな時間を感じることができました。


提供していただける会社のコンセプトと受け入れる側の我々の思いが重なると、


こんな幸せな気持ちになるんだと改めて実感することができました。


 


家族とともに思いを重ねて、明日からのやる気パワーが充電できました。


 


ワンカルビさん、ありがとう!!感謝です。



同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事画像
そろそろ梅雨明けなのに・・・
日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園
ご近所探検隊
上海出張
頭上にご注意!
4年に一度の芸術
同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事
 そろそろ梅雨明けなのに・・・ (2018-07-06 13:17)
 日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園 (2018-05-01 06:52)
 ご近所探検隊 (2018-04-21 09:19)
 上海出張 (2018-03-23 12:34)
 頭上にご注意! (2018-02-15 19:46)
 4年に一度の芸術 (2018-02-14 19:22)


KSRスタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)