大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

今一番の話題と言えば!

2013年09月09日





こんにちは!神戸設計ルーム新人の村本です。


 


土曜日に参加してきた新入社員フォローアップ研修の


出発前に撮った写真が謎の反響を呼んでいます()


 


そんなに私のウサ耳に需要が!?(違


 

ウサギ村本.jpg


 


さて、2020年のオリンピック東京に決まりましたね!




日本でやるというのももちろん嬉しいのですが、

時差が無いので真夜中にオリンピック見て

寝不足という事態が起こらなくていいというのも嬉しいです
()


 


ロンドンオリンピックの時はかなり寝不足が続いたので…


 




ただこういう機会でもないと、

深夜
3時とかにテンションMAXで皆がテレビかぶりつき!

ということは起こらないので寂しい気もしないでもないです(何


 


 


そういえば私が高校生のころ大阪で世界陸上が開催され、

大阪の福島に高校があった私は名前は知らずともたくさんのアスリートの方をお見かけしました。


 


福島にはリーガロイヤルや阪神ホテルがあるので、選手がたくさん泊まっていたんです。


勿論試合を見に来た観光客もたくさん。


 


オリンピックの宿泊は選手村ですが、

2020年の東京も世界中からたくさんの方がこられるんでしょうね。




全くできない英語を今から勉強したほうがいいかもしれません
()
















 


同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事画像
そろそろ梅雨明けなのに・・・
日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園
ご近所探検隊
上海出張
頭上にご注意!
4年に一度の芸術
同じカテゴリー(KSRスタッフのブログ)の記事
 そろそろ梅雨明けなのに・・・ (2018-07-06 13:17)
 日本イチ早い夏フェス in みなとのもり公園 (2018-05-01 06:52)
 ご近所探検隊 (2018-04-21 09:19)
 上海出張 (2018-03-23 12:34)
 頭上にご注意! (2018-02-15 19:46)
 4年に一度の芸術 (2018-02-14 19:22)


KSRスタッフのブログ

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)