大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

有名なあの人たちのその後。(せのお)

2012年09月20日

こんにちは



木曜日担当せのおです



『最近寝ても寝ても、疲れがとれない・・・』と言う方



それは、秋バテの症状かもしれません(´・ω・`)



そんな方は、早めに帰って、少し長めに湯船につかりましょう



出来るだけ身体を温める事が症状を改善するポイントだそうです





さてさて、皆さんはアニメで有名なあの方の未来の姿 をご存じでしょうか?



青い後姿がトレードマーク。いつでもドコデモ、助けてくれる!



そう。





ドラえもん





ドラえもん-1







もう、ね。



ドラえもんって打たないと分からないだろうという、制作者側の配慮w





ドラえもん-2





どら焼き食べる姿も、どこか哀愁が漂います。











さて、皆さんは童話で有名なあの方の未来の姿 をご存じでしょうか?



危険な魔女に食べられそうに!兄と妹、お菓子の家から大脱走。



そう。





ヘンゼルとグレーテル





ヘンゼルとグレーテル





ん?



画像が小さくて分かり図らいなぁ。。。





グレーテル!





グレーテル





おやまぁ、綺麗になったねぇ。



と、久しぶりに会った親戚のおばちゃんに言われそうなほど、お美しくなられた。





続いて、ヘンゼル!!







ヘンゼル





ヘ・・・ヘンゼル?





とてつもない人生を歩んできただろうと思わせる、渋さ。



一つだけ確実なのは、“もう決して、お菓子などでは騙されんだろう”と言う事ですね。





こちらのお2人は、『Hansel and Gretel: Witch Hunters』という海外の映画。



内容は、



親に捨てられてしまったヘンゼル」とグレーテル。



二人は、お菓子の家で魔女に殺されかけるものの、機転を利かせて逆に魔女を殺す。



その事件から15年、魔女を殺すウィッチハンターとして生きる彼らの活躍を描くストーリーとなるようです。





うん。



よっぽど、魔女が許せなかったんだろうね。





と、とっても興味をそそられるこちらの作品ですが、残念なことに日本での上映は決まっておりません。



もし、公開になったら見に・・・行きません!(怖いから)




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸ものづくり中小企業展示商談会
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 【ひょうごビジネスメッセ2016出展!】 (2016-01-18 16:01)
 神戸ものづくり中小企業展示商談会 (2015-06-25 11:06)
 神戸設計ルーム年末年始休暇のお知らせ (2013-12-16 04:12)
 11月29日は企業縁日でした(^^) (2013-12-02 01:12)
 KSR社員旅行in長崎【2日目】 (2013-02-13 02:02)
 KSR社員旅行in長崎!【1日目】 (2013-02-12 01:02)


ニュース

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)