大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

リッチな気分に浸りたいアナタ。(せのお)

2012年04月22日

こんばんは



木曜日担当せのおです。



いやぁ、今日も良い木曜日びよりでしたね~(^O^)



木曜日担当せのおが書くのだからして。



誰がなんと言っても今日は木曜日です。





本当は、木曜日の時点で下書きをして保存をしたはずなのですが、



今日、下書きを編集しようと見に行ったら、



保存したはずのデータが綺麗さっぱり存在しなかったと言う、世にも不思議な物語。



『奇妙な世界へ通じる扉は貴方のすぐ傍に開いています。次のその扉を開けるのは貴方なのかもしれません…』(by タモさん)



皆さんも、お気をつけて。(;´Д`)





その前に、木曜日にちゃんとアップしとけよという話なんですが・・・







さて、本日のテーマは “リッチ” 



このお方、リッチです。





スペシャル プッチンプリン





その名も、“スペシャルプッチンプリン”



通常の“プッチンプリン”さんとは一味違う美味しさ



バニラビーンズが入ってます



食感も、通常の“プッチンプリン”より柔らかく,舌触り滑らか。



スペシャルな気分に浸れます。(リッチではなかったのか)





皆さんも、スーパーでお見かけしたら是非



それでは、明日からまた一週間頑張りましょう


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸ものづくり中小企業展示商談会
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 【ひょうごビジネスメッセ2016出展!】 (2016-01-18 16:01)
 神戸ものづくり中小企業展示商談会 (2015-06-25 11:06)
 神戸設計ルーム年末年始休暇のお知らせ (2013-12-16 04:12)
 11月29日は企業縁日でした(^^) (2013-12-02 01:12)
 KSR社員旅行in長崎【2日目】 (2013-02-13 02:02)
 KSR社員旅行in長崎!【1日目】 (2013-02-12 01:02)


ニュース

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)