大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

スタッフ紹介 その3

2012年01月13日

そろそろお正月モードも抜け、本格的に仕事モードに突入とみ~です。



って自分で言うなよって



なので?KSRイケメンスタッフ紹介再開です!



第3回目は会社の行事のシメにはかかせない、虎キチ番長、

そして技術営業、そしても大好き・・・



足立 貴志」さんです



P1060344-.JPG



今日は自ら虎キチぶりをアピールしたいということで、秘蔵品のタイガースユニフォームを

持参していただきました。



まずこれはファンクラブ仕様。

許された人にしかいただけない貴重な一品



P1060339-.JPGP1060343-.JPG



これは足立さんが大好きでご購入されたある選手のユニフォーム

足立氏スポンサーである「神戸設計ルーム」をバックに、記者会見風にインタビュー



そして今年の虎の行方はいかがなものか聞いてみました・・・



とみ~「今年は優勝しそうですか?」

あだち「いや~、無難に3位を目指します!」



とみ~「・・・」(ビミョーな回答・・・)





気を取り直して次!



P1060345-.JPGP1060346-.JPG



これはもう惜しくも引退されてしまいましたが、赤星憲弘バージョンだそうです

今も車椅子のボランティアを続けられていますよね!私も現役時代大好きでした



そして最後!



P1060347-.JPG



私の中ではこれが一番タイガースらしいです



んでちょっと真面目にポーズとられちゃいました





今年もいっぱい観戦されるのでしょうね~。シーズンシートを買うとか買わないとか・・・

試合を見に行く日は定時になるとともに風のごとく消えてしまいます



関西のためにもアダチ番長がんばってください!





寒い中いっぱいユニフォームを着て頂きありがとうございました。



とみ~でした


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸ものづくり中小企業展示商談会
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 【ひょうごビジネスメッセ2016出展!】 (2016-01-18 16:01)
 神戸ものづくり中小企業展示商談会 (2015-06-25 11:06)
 神戸設計ルーム年末年始休暇のお知らせ (2013-12-16 04:12)
 11月29日は企業縁日でした(^^) (2013-12-02 01:12)
 KSR社員旅行in長崎【2日目】 (2013-02-13 02:02)
 KSR社員旅行in長崎!【1日目】 (2013-02-12 01:02)


ニュース

Posted by 大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)

この記事へのコメント

記者会見風にめっちゃウケました!
いやー凝ってる!
Posted by やんこ at 2012年01月14日 00:01

やんこさん、コメントありがとうございます(^^)

足立さんはお願いしたらとことんやってくださるお方なので・・・こちらも助かりました。

ただ、目指せ優勝!の一言が聞けなかったのが残念ですが(^^;)

これからも意外なスタッフの一面を引き出せるようがんばります!
Posted by とみ~ at 2012年01月15日 22:01
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大判・大型出力ならおまかせ KSR わくわくブログ(神戸設計ルーム)